« 今年最後の散髪屋さん | トップページ | 初日の出~仕事~酒盛り »

2014年12月31日 (水)

良いお年を~(●^o^●)

20141231

今日で平成26年が終わり、明日からまた新しい1年が始まります

大晦日は稼ぎ時のホームセンターに勤める夫人を送り、

夫人の愛車をコイン洗車&コイン掃除機できれいにして、

玄関掃除を始めた良き主夫の電一郎先生です(^_^;)


20141231_2

玄関は石タイルなので、このスチームクリーナーが最適です

テレビショッピングでの魔法のようにきれいになる訳ではないけど、

パッドがすぐに真っ黒になるから汚れは取れているのでしょうね


天井まである下駄箱も玄関ドアも雑巾できれいに拭いて

ついでに、照明の電球も新しいものに取り換えました

LED電球ではないけど電球型蛍光灯です(#^.^#)


20141231_3

どうです、なんとなくきれいな感じになったでしょ\(^o^)/

壁のパッチワークはすでにお正月バージョンになっています


なんか、鼻水とくしゃみが出るから、もう止めましょう

元旦は遅勤務です

お雑煮を頂いてから出勤しますよ(日本酒が飲めませ~ん(泣))

それでは、みなさん良いお年を~(●^o^●)



« 今年最後の散髪屋さん | トップページ | 初日の出~仕事~酒盛り »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

師匠、
今年も大変お世話になりました。

大晦日に年賀状を書いて投函して来たんで、
元日には届かないと思いますが・・・
来年もよろしくお願いします。(*゚▽゚)ノ

先生。

明けました!今年も(*^^*ゞよろしく

お願いしますニャン\(^o^)/

FUNくん

今年もええのをしてくださいね

えっ!?写真ですよぉ(●^o^●)

ムッくん

今年は少しは呑みましょうね゜(*^ω^*)ノ彡

先生。

酒の手解きお願いしますニャン\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の散髪屋さん | トップページ | 初日の出~仕事~酒盛り »