« 今回の収穫 | トップページ | お勉強のちラーメン »

2014年12月 9日 (火)

電一郎先生、よしもとへ!!

20141209


みなさ~ん\(^o^)/

電一郎先生が、とうとう「よしもと興行」に入りますよー

いや、違ったぁ(^_^;)

「よしもと興行」の芸人さんとコラボしま~す

それも、“ロンドンブーツ1号2号”の亮さん&“千鳥”のノブさんと!!

ホンダのHPから“アソビの学校”を見てくださ~い!!

http://www.honda.co.jp/outdoor/kazoku/index.html


20141209_2


レモンが特産の愛媛県岩城島で、レモン狩りやレモン料理の体験と

「電一郎先生のふしぎ電気実験教室」でおなじみの“レモン電池実験”

そして、皮つきみかんともち米の“みかん餅つき”もしま~す\(◎o◎)/!


詳しくはホンダのHPを見てください

http://www.honda.co.jp/outdoor/kazoku/school/05/


20141209_3


HPでも、電一郎先生のレモン電池実験の様子が載っています

このイベントの開催日は来年の2月7日(土)です

応募の締め切りは1月8日(木)までですよ!

いやぁ~、楽しみです

みなさ~ん、応募してくださいね、一緒に楽しみましょうよー(●^o^●)



« 今回の収穫 | トップページ | お勉強のちラーメン »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

先生。

おめでとうございます

とうとう芸能界デビューですね♪

これからさらに忙しくなるんですね!

いつになったら、遊んで貰えるやら・・・……

ムッくん

芸能人は忙しいのじゃよ、ふっはっはっは~

って、ボクはヒマでーすcoldsweats01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回の収穫 | トップページ | お勉強のちラーメン »