« 予防接種の料金って? | トップページ | 今年最後の散髪屋さん »

2014年12月27日 (土)

踏み石 ビフォーアフター

20141227

今日はとても気持ちの良い天気だったので、庭の掃除をしました

石造りのテラスと踏み石と門の汚れを高圧洗浄機できれいにします

途中で汚れで真っ黒になっているハート形のくぼみを見つけました

これは、汚れたハートですねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


20141227_2

こんな汚れにはジャパネットタカタで買った“ケルヒャー”の出番です

買ってはみたものの、1年に1回出番があるかないかですが、

こいつの高圧洗浄力はなかなかのものです!!(゚ロ゚屮)屮


それでは、踏み石洗浄のビフォーアフターをご覧ください


20141227_3

もちろん、こちらはビフォーの写真

ハート型のくぼみに気づいて一時中断して写真を撮りました

門と車庫まで踏み石が続いています


そして、アフターは


20141227_4

どうです( ̄ー+ ̄)

さすがに、高圧洗浄機だけのことはあるでしょ

しゃがみこんでブラシでゴシゴシするなんて大変ですが、

“ケルヒャー”でヒャーときれいになりました\(^o^)/


年末大掃除は字の通り年末まで続きます

早~く、こいこいお正月~(●^o^●)



« 予防接種の料金って? | トップページ | 今年最後の散髪屋さん »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

先生。
先生のところの庭には、
愛が隠れて居るんですね♪
\(^_^)/ワ~イ

ムッくん

そうなんです

実は、他にもハートマークがあるんですよーo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予防接種の料金って? | トップページ | 今年最後の散髪屋さん »