« 踏み石 ビフォーアフター | トップページ | 良いお年を~(●^o^●) »

2014年12月30日 (火)

今年最後の散髪屋さん

20141230
                    散髪屋さんだけにハサミサイン(笑)

午後になって、急に思い立って散髪屋さんに電話した(@_@。

「もしもし、今日お願いできますか?」

「はい、ちょっと待ってください・・・・・7時40分からならできますけど」

「へっ?7時40分?!」と、聞きなおしてしまった

「(遅いなぁ~と思いながら)じゃあ、お願いします」(^_^;)


夕食を食べてから車で散髪屋に行き、店に入ってから気がついた

この店はいつもは夜の7時までしか営業していないことを・・・

電動バリカンで丸坊主にしてもらいながら聞いてみる

「今日は何時までされるのですか?」

「ええ、決めてなかったのですけど・・・」


入店した時には先客が2人いたけど、今はボクだけ・・・

「あのー、もしかしてボクが最後ですか?」

「はい、そうなんです」(*^_^*)


いつもは、自分で電動バリカンで丸坊主にしているから、

この散髪屋さんには時々しか来ていないのに、

ボクのために、わざわざ遅くまで営業してくれたようです


「ごめんね遅くまで、そして、ありがとうね」(#^.^#)

「いえいえ、こちらこそご来店ありがとうございます」


今年最後のお客さんが、こんな丸坊主おやじで申し訳ない

「今年最後の客だから」と、無理を言って記念写真を撮ってもらい

さらにその上、店員全員(3人)で見送ってもらいました

ありがとう!来年はもう少し行かなくっちゃね(●^o^●)



« 踏み石 ビフォーアフター | トップページ | 良いお年を~(●^o^●) »

日記」カテゴリの記事

コメント

先生。
年越しの準備万端整いましたね♪
年末年始天気は、大荒れの予報
台風の様な風が吹きそうです
初日の出は、望めないかも(*ToT)

先生。今年もお世話になりました
来る年も(*^^*ゞよろしくお願い
いたします
また、遊んで下さいニャン\(^o^)/

ムッくん

こちらこそお世話になりましたぁ

来年も、そば作&ふくみ家にお越しくださ~い o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 踏み石 ビフォーアフター | トップページ | 良いお年を~(●^o^●) »