« えびめし&イルミネーション | トップページ | 今回の収穫 »

2014年12月 6日 (土)

イオンモール岡山へ初訪問

20141205


昨日グランドオープンした「イオンモール岡山」

もちろん、行ってきましたよー\(^o^)/

予想されていた車の渋滞は全くなし

岡山の人は賢いの~(*^_^*)

一番街からイオンに抜ける地下道は多くの人が歩いていました


20141205_2


この地下道をこんなに人が歩いているのを初めて見ました

以前は展示物を飾っていた両側はテレビモニターになっていた

この日は指示に従ってきちんと右側を歩いていました

でも、一番街や駅構内は左側通行をしているから、

そのうちここも左側通行になると思うね(^_^;)


20141205_3


イオンの中は、やっぱり、この吹き抜けが一番絵になるね

1階の中心のステージのある広場を「Mirai Square」とか、

エスカレーターを「未来エスカ」と呼んでいるようだけど、

ボクには何が未来なのか、さっぱりわかりませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌


20141205_4


5階にある「haremachi Garden」ですヽ(´▽`)/

そんなに広くはなく、ちょっとチャチな感じがしたけど、

夜になるとイルミネーションですごくきれいになるそうです

このGardenを見下ろしながらディナーをするのはイイかもね(○゚ε゚○)


この日のボクの目的はココです


20141205_5


岡山に初出店の「TOKYU HANDS」\(^o^)/

期待に胸を膨らませて、ついでに腹も膨らませて歩き回りました

しかし、広島や大阪に比べるとあまりに商品点数が少ないし、

専門的なグッズもありませんでした

ちょっとガッカリです(ρ_;)

これから、もっともっと「TOKYU HANDS」らしい、

マニアな商品を揃えてもらいたいものですね(●^o^●)



« えびめし&イルミネーション | トップページ | 今回の収穫 »

岡山散歩」カテゴリの記事

コメント

師匠、行かれたのですね。(o^-^o)

地下通路は、弊社が施工させていただきました。
モニターで広告を流す・・・これをデジタルサイネージと
呼んでおります。

HANSは、中途半端でしたねぇ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

私がちょっと嬉しかったのはZARAくらいかな・・・

さすが、岡山の大手広告会社\(^o^)/
良い所はきっちりと取っていますね

トウキュウハンズにはホントがっかりです
他店には無いマニアなモノが欲しいんです
やっぱり通販ですかねぇ~(;一_一)

先生。

高島屋ショップのサザエのたい焼き!

凄い!ですね♪

みんな並んで買っていました!

昨日は、50人は、いました(゜o゜)\(-_-)

ござそうろうは、焼きたてが冷めて、

山になり、閑古鳥が(*ToT)

ムッくん

ボクも見た見た( ^ω^)おっおっおっ

先生。

イオンのイルミネーション

もう見たかなぁ・・・・綺麗です・・・・ねぇ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ムッくん

今日、見た見た、きれいでしたぁ(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えびめし&イルミネーション | トップページ | 今回の収穫 »