« いつものクリスマス | トップページ | 踏み石 ビフォーアフター »

2014年12月26日 (金)

予防接種の料金って?

20141226_2

年末ぎりぎりになってインフルエンザの予防接種をしてきました

初めて「宇野耳鼻咽喉科」にお願いしました・・・ところ

予防接種の料金は、なんと2,050円

メチャ、安いです\(◎o◎)/!

介護施設に働いているから、会社から1,000円の補助がもらえます

つまり、実質の支払いは1,050円\(^o^)/ワーイ


去年は「表町診療所」で3,500円も取られたよ

インフルエンザの予防接種の料金ってマチマチだと聞いていたけど

テレビで病院へのワクチンの卸値は1,000円って言っていたけど

あんまりの違いだよねー( ..)φメモメモ


今日はこれから職場の忘年会でーす\(^o^)/

でも、予防接種の後でアルコールって良いのかなぁ~

まぁ、いいや(●^o^●)



« いつものクリスマス | トップページ | 踏み石 ビフォーアフター »

健康」カテゴリの記事

コメント

先生。

インフルエンザの予防接種ご苦労様です

効果は、2週間後からだそうですね

それにしても、安いですね!羨ましいニャ~

ムッくん

昨夜の忘年会ではビール大瓶2本とハイボール2杯だけ
予防接種したばかりだから少し節制しました
折角のワクチンがアルコールで消毒されちゃぁダメだもんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつものクリスマス | トップページ | 踏み石 ビフォーアフター »