« いいなぁ、猫は・・・ | トップページ | 初詣はお稲荷さん »

2015年1月 7日 (水)

替玉しちゃいます(^_^;)

20150107_4

お店で食べる今年初のラーメンは「ふくみ家」の“みそラーメン”

寒い時はやっぱり“みそラーメン”が温まりますね\(^o^)/

少し甘めでしっかりとしたみそ味のスープが美味しい

麺は細麺のストレート、やっぱり固めの方が美味しい


20150107_5

小麦アレルギーがあるってことがわかってからも、

ラーメンは止められないから、大盛りは止めているんだけど、

「ふくみ家」に来たら、絶対替玉するよねー

だって、替玉30円なんだもん(^0_0^)


20150107_6

この店の名物は“黄にらラーメン”なんだけど、

まだ、一度も食べたことが無い

別に黄にらが嫌いな訳じゃないけど・・・((・(ェ)・;))

まぁ、今年中には食べようかな(●^o^●)



« いいなぁ、猫は・・・ | トップページ | 初詣はお稲荷さん »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

先生。

大盛りやめて?替え玉!

あまり意味が無いような気がしますが

気のせいでしょうか?ニャ(((^^;)

半玉20円。も有りました。ニャン\(^o^)/

ムッくん

はい、全く意味はありません

今度、こちらに来るときにはご一報ください(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいなぁ、猫は・・・ | トップページ | 初詣はお稲荷さん »