« 町内会の総会でした | トップページ | いいなぁ、猫は・・・ »

2015年1月 5日 (月)

Happy Birthday\(^o^)/

20150105

今日は、この二人のHappy Birthday\(^o^)/

心愛は4歳、ひいばあは83歳になりましたぁ~

ちょうど、ローソクを消した時にパチリ!!

今夜も娘家族と一緒に賑やかに食事を楽しみました


20150105_2

ひいばあ、ばあば、まま&三姉妹の三世代賑やか女6人衆

今年中にはもう一人増えそうです

ますます男たちは肩身が狭いです(;一_一)



« 町内会の総会でした | トップページ | いいなぁ、猫は・・・ »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

御母様もお元気そうで何よりですね♪

新しい命も、嬉しいことですねd=(^o^)=b

さぞ賑やかでしょうね、羨ましいニャ~

ムッくん

婆さまはなんとか毎日を楽しんでいます

もう一人増えそう・・・っていうのは、

素直の彼女のことですよ

ボクは待ち望んでいます(●^o^●)

先生。

新しい命・・・じゃなくて

新しい家族だったんですね

でも、新しい家族が出来たら

また、新しい命も・・・次回は、内孫ですね

おめでとうございます・・・ニャン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町内会の総会でした | トップページ | いいなぁ、猫は・・・ »