« おみくじの結果は・・・ | トップページ | 串揚げの想い出 »

2015年1月10日 (土)

風邪気味です

20150110

初詣でのおみくじで“凶”をひきあてた電一郎先生です(・。・;

おみくじには「病気に注意しなさい」と書かれていた通り、

なんだか、風邪までひきあてたようです(・。・;


いつもお世話になっている耳鼻咽喉科は土曜日は14時までなので

12時過ぎに行ってみると、駐車場は満車状態で、診察室も一杯でした

世間ではインフルエンザが流行っているそうな(・。・;

インフルエンザをうつされるのも嫌なので車の中で待つことにしました


1時間半ほど待っていると、看護師さんが呼びに来てくれた

優しいねぇ~、アリガトー(#^.^#)

診察結果はやはり風邪のひきはじめ(;一_一)


20150110_2

鼻の奥に薬を塗って、吸入器で薬を気管に吸い込みます

おかげで一時、楽になるよね(*^_^*)


クリニックの処方箋を持って、隣の薬局に行くのですが

この薬局の受付に、ちょっと暗い感じの美人さんが居るのです

今日は、いるかなぁ~って入ると、居た居たぁ(●^o^●)

なんだか、ちょっと得した気持ちになる単純な電一郎先生です


用心のため、明日は1日寝ることにしま~す(^_^;)



« おみくじの結果は・・・ | トップページ | 串揚げの想い出 »

健康」カテゴリの記事

コメント

師匠、我家ではインフルエンザの予防接種した
2人がインフルエンザにかかるという、
なんとも間抜けな事になっております。┐(´д`)┌

お年寄りや子供さんとのふれあいの機会の多い師匠ですから
お気をつけくださいませね。

FUNくん

ご心配いただきありがとうございます
その通りです
ボクはちょっと風邪気味で・・・
で済むけど、お年寄りにうつしたら大変なんです
もう寝ますね(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おみくじの結果は・・・ | トップページ | 串揚げの想い出 »