« 風邪気味です | トップページ | コップのフチ子(#^.^#) »

2015年1月12日 (月)

串揚げの想い出

20150112

今日は遅勤だったので、帰宅はいつも通りで20時頃になりました

申し訳ないことに、婆さまも夫人も夕食を待ってくれています

急いで風呂に入り食卓に着くと、今夜のメニューは串揚げ!(#^.^#)

串揚げといえば、ビールに良し!ハイボールに良し!

呑兵衛にはありがたい食材です\(^o^)/


よっしゃあー(^0_0^)

ここは、さらに盛り上げるために、

一人焼き鳥屋台を取り出して、串揚げを温めて食べることにしました

これで、アツアツの串揚げが、さらに絵ズラも美味しくなります

いやぁ~、これはアルコールが進むわぁ~(^u^)


ひとり、黙々と食べては飲んで、飲んでは食べて・・・

ふと、友と串揚げの店に通っていた昔のことを思い出しました

梅ちゃん、どうしているのかなぁ~(u_u。)



« 風邪気味です | トップページ | コップのフチ子(#^.^#) »

日記」カテゴリの記事

コメント

先生。

奇遇ですねd=(^o^)=b

ディナー!ヤキトリでした!

ハイボールは!無かった(*ToT)ですニャ(((^^;)

ムッくん

アルコール飲もうよ
それだけで人生が楽しくなるよ( ´艸`)プププ

先生。

風邪のウイルスも・・・・アルコール消毒

出来るか(?_?)・・・・ニャン(*^ー゚)bグッジョブ!!

もしかして梅ちゃんのいた串揚げのお店は、東島田にありましたか(・_・)エッ....?

くろちゃん

そうです\(◎o◎)/!
「はまゆう」の隣にありました
今は駐車場になっています(・。・;エェー

梅ちゃんがいなくなるまで時々行ってました(*^-^)

くろちゃん

えぇぇぇぇーw(゚o゚)w、
どこでも誰でも何でも知っているなぁ~
さすがは飲み屋街の帝王ですねheart04
梅ちゃんはずっと前は田町界隈で
串揚げをしていたそうですから
その頃からの知り合いですか?

い~え、東島田のお店からです(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪気味です | トップページ | コップのフチ子(#^.^#) »