« Happy Birthday\(^o^)/ | トップページ | 替玉しちゃいます(^_^;) »

2015年1月 7日 (水)

いいなぁ、猫は・・・

20150107

寒い朝は誰でも布団からなかなか出られませんよねぇ(^-^;

今朝も9時過ぎても、全然起きてこない子がいます

見に行くと、足音に気づいたのか布団のすきまから・・・

ほら、「何ぃ~」って顔で見ています┐(´д`)┌ヤレヤレ


20150107_2

カメラをズームすると

「何よ~、なんか用~、もぉ変な顔を撮らないで~」(`ε´)

てな感じです


20150107_3


「何か用があるんなら早く言ってぇ~」

「あたしゃーまだ眠いんだからぁ~」

眠気まなこでしばし、ボクの顔を見ていたと思ったら

また、ごそごそと布団の中に潜り込んでしまいました

いいなぁ、猫は・・・(●^o^●)



« Happy Birthday\(^o^)/ | トップページ | 替玉しちゃいます(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先生。

おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪

本当に、良いですニャン\(^o^)/

昨晩、何か足元が重たいなぁと思っていたら

椅子に座っている僕のスリッパを枕がわりにして

爆睡状態のノンくんがいました

寝顔が可愛いくて動けませんでしたニャ(((^^;)

ムッくん

猫は自由気まま・・・

うらやましいけど、できない・・・

かなり、あこがれます(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday\(^o^)/ | トップページ | 替玉しちゃいます(^_^;) »