« 白熱電球とLED | トップページ | 婆さまが入院した »

2015年1月21日 (水)

楽しい昼食

20150121

今日のお昼は「そば作」にFUNくんとROCO*さんが集合~

なんと、FUNくんは700杯目のメモリアルラーメンなんですぞ\(◎o◎)/!

とにかくにぎやかに食べるご飯は楽しくてイイネ

と、言うことでボクは“から揚げセット”を注文しました

カラッと揚がって中はアツアツ&ジューシーで美味しい


20150121_2

いつもの醤油ラーメンはいつものように優しい味でグー

初めて食べたROCO*さんも、とても気に入ってくれて、

「今度はお婆さんを連れて来よう」って言ってくれたよ(#^.^#)

わざわざ遠くまで来てくれてアリガトー

車を縁石にこすったことは誰にも言わないからねー(ノ∀`) アチャー



« 白熱電球とLED | トップページ | 婆さまが入院した »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

先生。

ROCO*さんもご一緒の楽しいランチタタイム・・・良かったですね

僕もご一緒出来れば良かったんですが

また次回ということで・・楽しみに残しておきますニャン(*゚▽゚)ノ

師匠、
お付き合いいただきありがとうございました。m(_ _)m

みんなでいただくラーメンは、いつもに増して美味しく、楽しい1杯となりました。

そして・・・
喫茶国ケ原のマスターに変身いただき、
これまた薫り高い美味しいコーヒーをご馳走になりました。

重ね重ね、伸ちゃんに・・・感謝。c(>ω<)ゞ
ROCOさんもありがとねぇ~(*´ェ`*)

ムッくん

御津に来られる時にはぜひ事前連絡してくださいね(#^.^#)

FUNくん

純喫茶国ヶ原にようこそ!!
日頃珈琲は飲まないマスターですが、
丁寧にドリップしました
お口に合いましたでしょうか?
またのお越しをお待ちしております(●^o^●)

先生。

「Robiくん」は、「純喫茶 国ヶ原」で

まじめに給仕のバイトしていますか(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白熱電球とLED | トップページ | 婆さまが入院した »