« 串揚げの想い出 | トップページ | ガストでフォアグラ »

2015年1月13日 (火)

コップのフチ子(#^.^#)

20150113

ボクの机の上で何かをアピールしているフチ子たち(*^_^*)

“コップのふちに舞い降りた天使”というキャッチコピーのフチ子

最初はガチャで2個買って、「ふぅ~ん」と思っていたフチ子

次は岡山ロフトで2個買って、「なんか可愛いねぇ」と思ったフチ子

そして、アマゾンで1セット6個を買っちゃったフチ子


20150113_2

こちらがアマゾンで買った、“コップのフチ子3 新色”の6個

ガチャで買うと1個200円だけど、1セット6個送料込みで900円

何千円もするセットもあったけど、激安品を見つけました(*^ー゚)bグッジョブ!!


20150113_3

最初にガチャで買った左の2体は、ガチャだから1個200円なり

右の2体は岡山ロフトで1個200円+税16円で買いました

ガチャも岡山ロフトも、どんなフチ子が入っているかはわかりません

そういう意味では通販は値段が高くなっても仕方がないですね


20150113_4

この中で一番のお気に入りが、この“休日のフチ子”\(^o^)/

持っている本には何やら絵も描かれているし、犬も愛くるしい

フチ子の左肩には小鳥も停まっていて、なかなか細工が細かい

そして、何よりフチ子の目が笑っている(*^-^)

他のフチ子はみんな一点を見つめている、というか、にらんでいる

真剣なまなざし・・・な感じなんだな(@_@。


多分、もうこれ以上は買わないと思うけど、

当分の間、机の上でボクの目を癒してくれそうです(●^o^●)



« 串揚げの想い出 | トップページ | ガストでフォアグラ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 串揚げの想い出 | トップページ | ガストでフォアグラ »