« 良いお年を~(●^o^●) | トップページ | 町内会の総会でした »

2015年1月 2日 (金)

初日の出~仕事~酒盛り

20150101

平成27年の初日の出はわが家の玄関から拝みました(o^-^o)

うっすらと雪化粧した庭先で1年の家族の健康をお願いしました

大晦日は風邪のひきはじめのような状態だったので

用心のために午後からベッドで横になり、

夕食後もすぐに寝て、恒例の氏神様のお参りは止めました(^-^;

おかげさまで元旦の朝は体調バッチリです


20150101_2

だって、元旦は仕事だったのです(ρ_;)

介護職としてお年寄りに風邪をうつすようなことはできませんからね

日の丸を掲げ、気を引き締めて

朝のお雑煮は、もちろん日本酒抜きでいただき、出勤しました(・_・)


20150101_3

夜になり家に帰ると、東京から戻った素直と日本酒で乾杯をして

おせち料理を囲んでの酒盛りが始まったのです

やっぱり、お正月はこうでなくちゃーね(*^ー゚)bグー

息子との会話にいつもよりピッチもあがり、すぐに酔ってしまいました

明日は素直の彼女に会えるので、とても楽しみです(●^o^●)



« 良いお年を~(●^o^●) | トップページ | 町内会の総会でした »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますfuji
今年もブログ楽しみにしていますdelicious

くろちゃん

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も下ネタ楽しみにしていますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いお年を~(●^o^●) | トップページ | 町内会の総会でした »