« コップのフチ子(#^.^#) | トップページ | ぶたレタスしゃぶ »

2015年1月14日 (水)

ガストでフォアグラ

20150114

ファミレス「ガスト」へお昼ご飯を食べに来ました(^u^)

珍しく夫人と意見が一致!!

本場フランスのフォアグラを載せたハンバーグ849円(税抜)


別にご褒美をもらうようなことはしていませんが・・・頂きます(^0_0^)


きっと、メニューの写真のようにドーンと載ってくる訳ないよねぇ

きっと、誇大広告なんだよねぇ

なんて、思いながら待っていると・・・


20150114_2

意外にも、それなりの大きさのフォアグラがやってきました\(^o^)/

ハンバークが小さいから、相対的に大きく見えるだけなんよね

それにしても、フォアグラとハンバークで849円とは・・・(・。・;ヤスイ

まぁ、フォアグラなんてバブリーの頃にちょろっと食べただけで、

何十年も食べてないし・・・

味なんて覚えてないし・・・

でもでも、目を閉じて味わいながら、ふた口で頂きました(笑)

ふぅ~ん、こんなんだったかなぁ・・・って感じでしょうか(失礼)


レジで支払を済ませると生ビールの割引券をくれました

こっちの方がおいしい電一郎先生です(●^o^●)



« コップのフチ子(#^.^#) | トップページ | ぶたレタスしゃぶ »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コップのフチ子(#^.^#) | トップページ | ぶたレタスしゃぶ »