« 初詣はお稲荷さん | トップページ | 風邪気味です »

2015年1月 9日 (金)

おみくじの結果は・・・

20150109_5

初詣でとくれば、おみくじですよね(#^.^#)

今年のボクの運勢は・・・・・凶(;一_一)

でも、最上稲荷の場合は

「大吉」、「吉」、「半吉」、「凶」、「半凶」、「大凶」の6段階になっています

だから、凶でも落ち込むことなく、まぁ中ほどだし、

これから、善行を積めば大吉をめざせる良い位置なんですよね

そう思ってのんばりましょう(*^_^*)


20150109_6

最近では、年明けと言えば“年明けうどん”ですね

腰が曲がるまで元気でいられるよう“海老天うどん”にしました

そして、「最上稲荷」だけに“お稲荷さん”もね( ̄ー ̄)ニヤリ


20150109_7

今回、初めて食べた「クロワッサンたいやき」(^u^)

クロワッサンの生地の中に餡が入っているようなたい焼きです

参道の登り初めの店は300円、中ほどは200円、上の方は250円・・・

同じようなものなのに、なんでこんなに値段が違うのかなぁ~

もしかして、これも、運試しですか?(●^o^●)



« 初詣はお稲荷さん | トップページ | 風邪気味です »

日記」カテゴリの記事

コメント

先生。

全て同じテキヤさんなら・・・商売上手ですね

はじめ高いと買わない・・・中・・安い・・上に行くと

もっと安いかも

上・・・高くなったけど・・・疲れたから、甘いもの欲しいニャンヽ(´▽`)/

ムッくん

ボクたちは真ん中を選びました

駐車場も500円、800円、1,000円とあったので・・・(・。・;

先生。

真ん中は、あんまり売れないから

冷めていたでしょう?ニャ(((^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣はお稲荷さん | トップページ | 風邪気味です »