« 楽しい昼食 | トップページ | 町内の野焼き »

2015年1月24日 (土)

婆さまが入院した

20150124

婆さまが木曜日から入院している(ノд・。)

もう、何回目の入院だろうか・・・

今、岡山市内はインフルエンザがピークを迎えているらしい

病院のエレベータ前にもこんな看板が出ている

そんなこと言われても、毎日行かなくてはならないよ┐(´-`)┌


20150124_2

今日は婆さまが「にぎり寿司が食べたい」というので、


愛結と回転寿司に行き、婆さまにテイクアウトを持って行った

エレベーターに乗ると、マスクを外そうとするので、制止するも、

「エレベーターの匂いが好きなんだもん!」と言うことを聞かない

子供は無邪気なもんだε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


ひい孫の顔を見ると婆さまにも笑顔が戻ってくる

がんばって元気になってもらいたいな(。・w・。 )



« 楽しい昼食 | トップページ | 町内の野焼き »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

先生。

お母さま。お加減いかがですか?

とても( ; ゜Д゜)心配です

他人事では、ありません

うちにも、母が居ますので

病院の注意も並大抵では、無いでしょう

外部から、インフルエンザのウイルスが

入って来ないとも限らないので!

特に子供たちに要注意みたいですね

学校閉鎖が沢山出ているからニャ(((^^;)

ムッくん

わが町でも小中学校で学級閉鎖になった学年があります
病院内感染も多いですから心配です(ρ_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい昼食 | トップページ | 町内の野焼き »