« 釜カツセット | トップページ | そば作で癒される »

2015年3月 4日 (水)

ふくみ家スタンプカード

20150304

「ふくみ家」のスタンプカードのシールがやっと20個貯まりました

これで、ラーメン1杯分(650円)がサービスなのです\(^o^)/

よく、来ているつもりだけど、なかなか貯まらないもんだなぁ~


20150304_2

寒い時は体も温まる“みそラーメン”にしました(^u^)

赤味噌がベースになっていて、ニンニクとショウガも入っているようです

みそラーメンなのに、あえて細麺です

すごく濃い味だけど、さらっとしたスープだからいいのかもね(^0_0^)


20150304_3

小麦アレルギーになったボクには禁断の“替え玉”を注文(@_@。

だって、30円なんだから、しょうがないよねぇ~

えっ、スープに生姜は入っていますけど・・・なにか(^_^;)


これでお支払いは、たったの130円、お財布もお腹も満足、満足

次は10個貯めれば、またまたサービスしてもらえます

いやいや、ご馳走さまでしたぁ(●^o^●)



« 釜カツセット | トップページ | そば作で癒される »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

師匠、『ふくみ家』の超常連ですねぇ~(≧∇≦)スゴッ!

今日、たけべ八幡温泉へ行ってたんで『そば作』と思ったんだけど
流石に11時過ぎだったんで帰ってしまいましたわぁ。

また、そちらへ行く時にメールしますんで『そば作』へ
ご一緒してやってくださいましね。 o(_ _)oペコッ

えええぇぇぇ\(◎o◎)/!

今日、そば作へ11時40分に行きましたぁ~

おしいぃぃぃぃぃぃ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

ええええ~~~~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


        マジかぁ・・・(ノд・。)

先生。

残りの100円は、何の代金ニャン

ムッくん

みそラーメンは750円なんよ(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釜カツセット | トップページ | そば作で癒される »