« 愛車を買い替える | トップページ | シーズン到来!! »

2015年3月13日 (金)

テープも成仏できた

20150313

婆さまの宝物のひとつ、カラオケ用カセットテープ

本棚に300本余り並べてありましたΣ( ̄ロ ̄lll)

聞いたことのない演歌歌手のテープもたくさんありました

きっと、わが町に興行に来た時に買ったのでしょうね


このテープたちは、婆さまが一番可愛がった姪の美代ちゃんに貰われました

美代ちゃん(60歳も過ぎているのに失礼!)もご主人もカラオケが大好き!

二人がよく行く馴染みのカラオケ店で活用してもらうそうです(*^-^)


20150313_2

そして、カラオケ用のレーザーディスクも150枚余りありました

わが家のレーザーディスクプレーヤーはかなり前に壊れてしまい、

今は通信カラオケにしているので、ずっと使われていませんでした

それでも、捨てきれずに、持っていたのでしょうね┐(´-`)┌


今日、わが町にある養護老人ホームに全部寄贈してきました

そこでは、レーザーカラオケを、みなさんが楽しんでおられるそうです

よかったね、婆さまヽ(´▽`)/


婆さまがこよなく愛したカラオケテープもレーザーディスクも

みなさんに喜んで使ってもらえることで、成仏できました(●^o^●)



« 愛車を買い替える | トップページ | シーズン到来!! »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛車を買い替える | トップページ | シーズン到来!! »