« 愛する母が逝った | トップページ | ふくみ家スタンプカード »

2015年3月 1日 (日)

釜カツセット

20150301

1日恒例の「丸亀製麺」釜揚げうどん半額ツアー\(^o^)/

今日は日曜日ということもあって、久しぶりに行列ができる店でした

A型の几帳面なわが家は、毎月、せっせと足を運んでいます

うどん好きの婆さまも毎月楽しみにしていたっけなぁ~(´・ω・`)ショボーン


20150301_2

店に入ると、またまた新しいメニューのお出迎え

“Wカツカレーうどん”ですって(^0_0^)

うん、なかなかおいしそうですゾ

いやいや、今夜は恒例の“釜揚げうどん半額ツアー”ですから・・・


「こんなのがあるよ!」って夫人が教えてくれる


20150301_3

本日限りのスペシャルセット“釜カツセット”\(^o^)/

このボリュームでお値段なんと530円!!と書いてあります

嬉しいねぇ~、もちろん釜揚げは大に変更しましたとも(^0_0^)


20150301_4

このボリュームで580円なり~o(*^▽^*)o

夫人も釜揚げと天ぷらなどを注文して、二人でたった980円の夕食です

いつも婆さまと一緒に来ていた時のことを話しながらいただきました


これからも毎月1日になると、恒例の“釜揚げうどん半額ツアー”で

婆さまとの想い出に浸ることができそうですね(●^o^●)



« 愛する母が逝った | トップページ | ふくみ家スタンプカード »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

先生。

お母様も一緒に行っていますよ・・・きっと

ムッくん

ありがとう・・・そうですね・・・(´;ω;`)ウウ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛する母が逝った | トップページ | ふくみ家スタンプカード »