« ふくみ家スタンプカード | トップページ | 年に2回だけの店 »

2015年3月 5日 (木)

そば作で癒される

20150305

母が永遠の旅立ちをして、空っぽになったボクの心とお腹を満たすのは

やはり大好物のラーメンです(o^-^o)

昨日の「そば作」では、惜しくもFUNくんと会えなかったみたい・・・


醤油ラーメンと白ご飯+唐揚げセット810円をお願いしました。

唐揚げは3ケで280円なので、セットはかなりお得ですよ\(^o^)/


20150305_2

いつも通りの優しいスープの醤油ラーメンで癒されます(^u^)

それに夫婦で仲良く店をされている姿を見るのも心が和みます

「そば作」は、今年の5月で、丸5年の営業になるそうです

こんな田舎でよく頑張っていると思います


お近くをお通りの皆さ~ん!!

心が癒される優しい味のラーメンを食べに来てくださいね~(●^o^●)



« ふくみ家スタンプカード | トップページ | 年に2回だけの店 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

は~いpig


行きたいニャン・・・(# ̄З ̄)

いやいや、あと20分仕事がのびてりゃ
『そば作』でバッタリやったのにぃ~残念!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふくみ家スタンプカード | トップページ | 年に2回だけの店 »