« 保育証書授与式 | トップページ | 簡単、庭園灯 »

2015年3月29日 (日)

久しぶり~麺屋匠

20150328

このところ、婆さまのことでずっとひきこもっていた感があったけど、

久しぶりにJRで岡山へ行き、久しぶりに「麺屋匠」の暖簾をくぐりました

店内の白い壁にオシャレーに描かれた店名「Takumi」

前から、こんなんだったかなぁ~(#^.^#)


20150328_2

いやいや、お久しぶりの“匠ラーメン”\(^o^)/

そうそう、この白髪ネギがオシャレーなんだよねぇ~

以前の味はすっかり忘れていたけど、美味しかったですよ

そして、岡山のカツ丼と言えば・・・


20150328_3

このデミグラスソースがかかったカツ丼“デミカツ丼”

これまたお久しぶり~です\(^o^)/

このラーメンとカツ丼のセットは昔からよく馴染んでいるよね

わが町の昔は美味しかった玉松のカツ丼も良かったのにねぇ(;一_一)


20150328_4

セットでいただいても、ちょっとお高い1,188円なり~(・。・;

匠ラーメンは788円だから、ビミョーなお得感ですかねぇ

ハーフのカツ丼が400円なりかぁ~

まあ、改札口すぐ前のさんすて岡山内だから仕方がないかな(^_^;)



« 保育証書授与式 | トップページ | 簡単、庭園灯 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

先生。

以前行ったところより、かなりきれいですが

場所代でしょうか

かなり、財布に厳しくなっておりますニャン(^-^;

ムッくん

昨日は土曜日なので大賑わいでした
場所代ですね(^_^;)

師匠、『匠ラーメン』いいですねぇ~( ̄▽ ̄)
  
 ここのシナチクは最強です。

ワタシ的には『匠ラーメン』5本の指に入ってます。

でも・・・
場所が場所なので、なかなか行けないでいます。

JR利用者が・・・羨ましい。c(>ω<)

FUNくん

麺屋匠の店名をTakumiとしているのは、
やはり、外国観光客狙いなんでしょうねぇ
この時は1組の外国人夫妻がラーメンを食べていました
中国人や韓国人がドドドーと来たらやかましいでしょうねぇ(;一_一)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保育証書授与式 | トップページ | 簡単、庭園灯 »