« テープも成仏できた | トップページ | 星座占い!信じます? »

2015年3月16日 (月)

シーズン到来!!

20150316

いよいよ、“シーズン到来”ですね\(^o^)/

そう、バイクでツーリングのシーズン到来です

買ったばかりのホンダPCXで渋川海水浴場まで走ってきました

春を思わせるポカポカ陽気の中、風を切って走るのは気持ちいいです


しかし、こんな嫌なシーズンも到来です(;一_一)

20150316_2

“スギ”“ヒノキ”の花粉シーズン到来です

ボクも“スギ、ヒノキ、ヨモギ、カモガヤ”のアレルギーがあります

いつもの耳鼻咽喉科で、抗アレルギー薬を処方してもらいました

つらいシーズンの到来です(T_T)


20150316_3

岡山市内から旭川を上流に向かって走っていると対岸に春を発見!

白鳥が2羽、仲良さそうに戯れていました

わが町内会のすぐ下流に、数年前から1羽が住み着いていましたが、

その1羽に彼女(彼?)ができたのでしょうか?

とりあえず、恋のシーズンも到来です(●^o^●)ポッ


20150316_4

今日は半日で100kmほど走り、燃費はなんと、リッター54km!

さすがにバイクだけのことはありますね


不必要な走行は無駄なCO2の排出増になり、

地球防衛軍の隊員としては許されないことなのですが、

町内を走るだけでは、なかなか走行距離が伸びないため、

玉野市までツーリングを楽しんでみました(#^.^#)

だって、1ヶ月または1,000km点検が無料なんですもの・・・(^_^;)



« テープも成仏できた | トップページ | 星座占い!信じます? »

日記」カテゴリの記事

コメント

先生。

車検が無くていいですね

車検代金分…思う存分・・・走りこんでください

ヽ(*≧ε≦*)φ

ムッくん

本当は250ccが欲しいんだ
中型免許を取らないといけないし・・・
お爺さんライダーになっちまうなぁ(^_^;)

先生。

免許があっても、バイクがなくて

乗れませんニャ(((^^;)

フュージョン残しておけば良かった!

といつも春先に後悔していますニャ(((^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テープも成仏できた | トップページ | 星座占い!信じます? »