« シーズン到来!! | トップページ | いい買い物・・・かな? »

2015年3月17日 (火)

星座占い!信じます?

Photo

フェイスブックで、こんなものを見つけました(@_@。

12星座の性格が一目でわかる相関図です

あなたの星座はどうですか?


そして、相関図なので、気になるのが相性!

「自分に近い位置にある星座は似た者同士なので、一緒に居て共感

 できる相性です。一方、自分から離れた位置にある星座ほど自分には

 ない性格を持っているので、全く理解しあえず対立しやすくなります」


「友人を作る場合は、自分と近い位置にある星座を選んだ方が仲良く

 なれるでしょう。ただし、長年にわたって濃い付き合いをしていくような

 親友になれる相手は、より自分からかけ離れている星座です。」

                      ・・・なんですって\(◎o◎)/!


夫婦関係も離れている方がいいんだって!!

よし、水瓶座のボクは遠く離れている相手を探そうっと!(^0_0^)コラコラ

よかった、夫人が蠍座で・・・(^_^;)


« シーズン到来!! | トップページ | いい買い物・・・かな? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

うんうん・・・
天秤座、ナイスポジションに鎮座してますねぇ~(*^-^)

天秤座は、師匠の水瓶座と双子座とが相性がいいらしいよ。

先生。

天秤座だらけの場合は?

どうなんでしょうか?ニャ(((^^;)

FUNくんは天秤座ですかぁ、なるほど・・・

えっ、ムッくんも天秤座!?coldsweats02

先生。

家は、夫婦で「てんびん座」です(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シーズン到来!! | トップページ | いい買い物・・・かな? »