« そば作で癒される | トップページ | 果実の学校 »

2015年3月 6日 (金)

年に2回だけの店

20150306

夫人と年に2回だけ訪れる店「リゾート」(#^.^#)

料理も美味しくて雰囲気も最高なんだけど2回だけしか行きません

窓から岡山駅前の夜景が広がる店内の様子は・・・


20150306_3

とっても大人チックな雰囲気でしょ(*´v゚*)ゞ

そんなアダルトなムードの中でボクが頂いた料理は・・・


20150306_4

温泉卵のシーザーサラダ


20150306_5

ソーセージの盛り合わせ


20150306_6

国産豚ロースグリル


20150306_7

ペペロンチーノ


20150306_8

生ビール2杯にハイボールのW、そして白ワインもいただきました

ワインは想い出のソーヴィニヨンブランにしましたとも(^u^)


夫人は大好物の牡蠣を中心に注文してとても満足そうでした


こんなにオシャレーな店なのに、年に2回しか来ない理由は・・・


それは・・・


        だって・・・


店からのバースデーカードを持参すると料理が半額になるんですもの

正確に言うと年齢だけ割り引いてくれて、上限が50%割引なんです

昨夜の会計は6,150円でしたw(゚o゚)w

ねっ!そうでしょ!

そんなお客さんが多いんじゃないかなぁ(●^o^●)



« そば作で癒される | トップページ | 果実の学校 »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

先生。

その通りです・・・割引券がないと、行かないお店

エコですニャンgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そば作で癒される | トップページ | 果実の学校 »