« 簡単イルミネーション | トップページ | おいしい話 »

2015年3月30日 (月)

今日の結論は・・・

20150330_10

庭園灯はこんなしょぼい感じです(/ー\*)

庭を照らすと言う役目は全く果たさず、ただ光っているだけです(・。・;

でも、テラスに並べたウイスキーたちは・・・


20150330_11


なんだか、とってもいい感じ(v^ー゜)ヤッタネ!!

とても100均が並んでいるとは思えません

そして、なんと言っても・・・


20150330_12


庭に敷いただけのライトは緑色に光ってムーディー勝山です(笑)

3本のLEDが交互に点滅しているので、なんとか全体を撮ろうと思い

シャッターを15秒間開放して撮りました・・・ブレています(^_^;)

実際は本当にムーディー勝山です(しつこい!)


まあ、

   メチャ明るくはありませんが、

          とにもかくにも、

                 つまり、

                       結論としては、


電気代がタダってのがサイコーですね(●^o^●)



« 簡単イルミネーション | トップページ | おいしい話 »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

先生。

いくつでも、出来ますね

そんなにたくさんの瓶があるなら!!(゚ロ゚屮)屮

ムッくん

空き瓶は1週間に1本のペースでできます
1年間で50本・・・
あぁ~恐ろしやぁ(lll゚Д゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単イルミネーション | トップページ | おいしい話 »