« 建部の森公園の桜 | トップページ | ルーロくんの秘密① »

2015年4月21日 (火)

ボクにはムリ・・・(^_^;)

「パナソニックのロボット掃除機RULO(ルーロ)のモニターをしています」

20150421


今日はボクの部屋の掃除を「ルーロくん」にお願いしようかなo(*^▽^*)o


部屋の真ん中に「ルーロくん」を置いてルーロ目線で辺りを見回すと・・・(@_@。


20150421_2


机の下へはパソコンデスクやイスなどの足があって侵入できないなぁ(;一_一)


20150421_3


テレビ台の下はすき間が4cmほどしかないので入り込めないゾ・・・(・。・;


20150421_4


こちらもギタースタンドや譜面台の足がジャマだなぁ・・・(・_・)


20150421_5


それならばと、「ルーロくん」にとって邪魔なものを移動して・・・


結局、普通の掃除機で掃除をすることになりました


「ルーロくん」には苦手な部屋があるのです(^_^;)



« 建部の森公園の桜 | トップページ | ルーロくんの秘密① »

ルーロモニター」カテゴリの記事

コメント

先生。

もっと、薄い掃除機を提案してください

隅々まで、掃除が出来て・・少々の段差を物ともしない

ような、奴ニャン

ムッくん

それまでは、床から10cmほど高さのある家具を揃えた方がいいかも・・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 建部の森公園の桜 | トップページ | ルーロくんの秘密① »