« おいしい話 | トップページ | トリックアート展 »

2015年4月 4日 (土)

ルーロがやってきた

「パナソニックのロボット掃除機RULO(ルーロ)のモニターをしています」

20150404

昨日は遅勤務だったので、今朝“ゆうパック不在連絡票”に気づきました

ありゃ!ルーロが届いていたんじゃぁヽ(*≧ε≦*)φ

急いで再配達の依頼をして、待ちかねていた「ルーロ」が届きました

意外にコンパクトな箱に驚きながら中身を取り出します(゚m゚*)


20150404_2

ルーロ本体に充電台、それと可愛い形の小さなリモコンがひとつ

えっ!こんなんでいいの?って思うほど薄い取扱説明書が1部

わが家に初めて来た初めてのロボット掃除機なのに、

なんだか拍子抜けするくらいシンプルだなぁ~(゚0゚)


20150404_3

どれどれと「ルーロ」を床に置いて取説を読んでいると、

わが家のイタズラ娘が・・・

              こいつはなんだぁ~(=^・^=)

って、感じで、さっそく興味津々なご様子です


あっ!もうひとり興味津々なイタズラ娘がいました(・∀・)イイ!


20150404_4

いいなぁ~、いいなぁ~、これじいじの?愛結にちょうだ~い(≧∇≦)

CMで見たのかロボット掃除機のことをよく知っているみたいです

ひとりで掃除してくれるんでしょ!

掃除が終わったらひとりで戻ってくるんでしょ!

壁にぶつからないんでしょ!

などなど、色々と教えてくれます( ´,_ゝ`)ハイハイ


3時間ほどの充電が終わると、記念すべき最初のスイッチオン!!


20150404_5

取説の“安全上のご注意”の中に

●犬や猫などのペットは、ケージやサークル・・・別の場所に移動させる

と、書いてあったので、イタズラ娘をドアの外に出しておくと

これまた、興味深そうに「ルーロ」の動きを見ていました∑(=゚ω゚=;)


孫の愛結とお出かけの時間になったので、試運転は10分間ほどで終了

最初の印象としてはシンプルなものだなぁ~って感じです

次回から、色々と「ルーロ」の秘密を探ろうと思いますぞ

乞う!ご期待!!(●^o^●)



« おいしい話 | トップページ | トリックアート展 »

ルーロモニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしい話 | トップページ | トリックアート展 »