« 病院のはしご | トップページ | いいもの見っけ(*^^)v »

2015年4月29日 (水)

ボクにまかせて!

「パナソニックのロボット掃除機RULO(ルーロ)のモニターをしています」

20150429

今度は「ルーロくん」に隣の部屋の掃除をお願してみましょう

長男が帰省した時に寝室として使っている部屋です

さあ、「ルーロくん」、この部屋はどうですか(?_?)?


20150429_2

左のベッドの下スペースは十分な高さがありますね

これならすんなりと入り込んで掃除ができます(^_^)v


右側のアルバムを並べたラック下はどうかな?


20150429_3

う~ん・・・なんとか行けそうです

「ルーロくん」の高さは取説データによると92mmだから

10cm以下のスペースなら大丈夫!!・・・な、はずなんですけどね


さあ、お掃除、開始!!

「ピコロピコピー」

なんだか「ルーロくん」が「まかせて~」って言っているみたいですヽ(´▽`)/


20150429_4

ベッドの下は、楽々OKです(*^^)v

隅の掃除が得意だから、ベッド下は「ルーロくん」に任せて安心だね


そして、心配だったラックの下は・・・


20150429_5

ぎりぎりクリアー\(^o^)/

ベッドやラックの下はどこまで掃除できたか見えない場所だから

「ルーロくん」が頑張ってくれるとありがたいですね


20150429_6

こんな狭い場所もちょうどぴったり!

右往左往しながら隅々まで掃除してくれています


そこで、電一郎先生は思いました

   heart04「ルーロくん」が掃除しやい部屋heart04

こんなコンセプトで部屋のレイアウトを考えるのもいいかもね(●^o^●)



« 病院のはしご | トップページ | いいもの見っけ(*^^)v »

ルーロモニター」カテゴリの記事

コメント

先生。

「ルーロくん」おにぎり型だから、すみっこが得意なんですねw(゚o゚)w

ムッくん

そのとお~り( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院のはしご | トップページ | いいもの見っけ(*^^)v »