« ルーロくんの秘密① | トップページ | 用水掃除のお楽しみ »

2015年4月25日 (土)

愛結とまつだ牧場

20150425

今日は孫の愛結の守りをしている電一郎先生じいじです(#^.^#)

土曜日は小学校も児童クラブも休みなのです(ママは仕事)

金曜日の夜に愛結を迎えに行き、土曜日の夕方送ります

じいじ&ばあばにも補助金をくれぇ~(^_^;)


20150425_2

あまりにも良い天気なので、愛結をバイクの後ろに乗せて

「まつだ牧場ミルク工房」までドライブ&おやつに行ってきました\(^o^)/

店の前の5台ほど入る駐車スペースは当然一杯ですが

バイクはどこにでも置けるから便利ですね( ̄ー+ ̄)

テラス席で気持ちの良い日差しと風を楽しみながらジェラートを味わいます


20150425_3

愛結のチョイスは“チョコクッキー”と“抹茶”のダブル

そして、カップにするあたりも、ちょっと大人になった感があります

コーンにすると溶けてボタボタ落ちて悲惨な目に遭いますからねぇ

愛結の場合は溶けたものをズズッと飲みたいだけかもねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


20150425_4

まつだ牧場にはホルスタイン種とジャージー種の牛が放牧されています

何頭いるのか全くわかりませんが、100頭以上はいると思います

他にもヤギやうさぎやにわとりやクジャクまでいます

愛結は意外にも牛を怖がらずにスタスタと近づいたと思ったら、

「くさぁ~い」と言って、あわてて逃げていました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



« ルーロくんの秘密① | トップページ | 用水掃除のお楽しみ »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

じいじ、本当に羨ましいですよ。
孫をバイクに乗せてジェラートを食べに行く・・・

それが幸せでなくてなんなのでしょうかヽ( )`ε´( )ノ

お孫さんに「じいじ」と言ってもらえるだけで
どんなに幸せな事なのかと思う私です。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

先生。

僕のは?(◎´∀`)ノ

FUNくん

「じいじ、また乗せてねheart04」と言われ、

満面の笑顔をヘルメットで隠していましたよo(*^▽^*)o

うん、やはりFUNくんはご自分で頑張るしかないですね

ムッくん

お暇になったのだから奥さんと行きなさ~い(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルーロくんの秘密① | トップページ | 用水掃除のお楽しみ »