« 今日の結論は・・・ | トップページ | ルーロがやってきた »

2015年4月 1日 (水)

おいしい話

20150401

ちょっと、おいしい話です( ̄▽ ̄)

先週の土曜日に、認知症ケア専門士の研修会が終わってから

ひとりで、高島屋南の焼き鳥屋「備長扇屋」に向かいました

じつは、お得な割引クーポンを共同で購入するサイト“グルーポン”で

このお店の3,000円分のクーポン券を1,000円で買っていたのです


おっ、なかなか、良い感じの店ですぞ!!

だって、お通しの枝豆はおかわり自由=食べ放題ですもの(^0_0^)


20150401_2

最初に変わり種の串をいただきました(@_@。

胸肉なので、柔らかくてあっさりとしていますが、

それぞれに違う薬味がぴりっと味を引き立てて美味しかったです


20150401_3

次は定番の焼き鳥7本セット(^u^)

ボクは焼き鳥は塩の方が好きなんです

ね、ちゃっかりと枝豆はおかわりをしているでしょ(* ̄ー ̄*)タダ


20150401_4

最後は、“レバー、ハツ、皮、ぽんじり、せせり”

焼き鳥の中でも好きなモノを単品で注文しました(・∀・)イイ!

ビールはお皿が運ばれてくるたびに注文したので結局4杯も飲みました


20150401_5

入れ物をくれるテイクアウトOK!なサービスもあります

うん、やっぱり、ここは良い店ですね( ..)φメモメモ

これだけ食べて飲んで、お代の合計は4,414円なんですが、

ここで、必殺のクーポン券を3枚使って、支払いは2,914円なり~

ね、料理も財布もおいしい話でしょ!

エイプリルフールじゃないよー(笑)(●^o^●)



« 今日の結論は・・・ | トップページ | ルーロがやってきた »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

師匠、そんなお得なクーポンを共同購入とは・・・

枝豆がお代わり自由なんて、
私の妻が喜びそうな店ですねぇ~(*^ω^*)

しかし・・・
タレ派の私には・・・ちょっとぉ・・・(;;;´Д`)ゝ

FUNくん

タレ派でしたね(o^-^o)

ご心配なく、もちろん全品タレor塩ですから( ̄ー+ ̄)

先生。

僕は、その「枝豆」だけで十分です(*´v゚*)ゞ

ムッくん

枝豆は確か270円でした
他に何も注文せずに枝豆だけをおかわりする・・・

なんて、ボクにはできません(笑)┐(´-`)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の結論は・・・ | トップページ | ルーロがやってきた »