« ルーロがやってきた | トップページ | ルーロくん(●^o^●) »

2015年4月 5日 (日)

トリックアート展

20150405

昨日は孫の愛結を連れて岡山シティミュージアムへ出かけました

ここのエレベーターはでぇれー長くて、ボク的には岡山一だと思っています

「早く!早く!」と言いながら、愛結はエレベーターを駆け上がります

待て待て、年寄りはじっとして楽ちんを楽しむのじゃよ(○゚ε゚○)


20150405_2

愛結が急いで上がった先は、「トリックアート展」の会場

17時半までの入館に、ぎりぎり間に合いました

遅い入館だったのに、今日(5日)までの開催なので、

結構たくさんのお客さんが楽しんでいましたヽ(*≧ε≦*)φ


20150405_3

ひとつひとつのトリックアートの前に列ができていますが、

並んでいる間にポーズのイメージを考えることができますね

愛結の波乗りのポーズはいかがでしょう( ̄ー+ ̄)


20150405_4

愛結がもっと小さい頃は、こんな絵には怖くて近づけませんでしたが、

さすがに今年から小学2年生になるからへっちゃらな様子ですo(*^▽^*)o

それは頼もしくなったのか、可愛げがなくなったのか・・・複雑な気持ちです


20150405_5

これは、クレーンゲームで吊り上げられた景品の愛結

なかなか、面白いトリックアートです(*^ー゚)bグッジョブ!!

そろそろ恥じらいが芽生える歳なので、演技は今ひとつですね


20150405_6

最後は迫真の演技のじいじをご覧ください

周りにお客さんがたくさん居て、あまりなりきると失笑されますが

もう、恥じらいのない歳ですから・・・(/ω\)ハズカシーィ


ワンフロアーにそれほど多くない展示数で大人800円の入場料

ちょっと儲けすぎの感がありますね

あっ!もちろんじいじとばあばは、さん太クラブ会員で100円引き

割引券の提示にも恥じらいのない歳です(●^o^●)



« ルーロがやってきた | トップページ | ルーロくん(●^o^●) »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

じいじはいい仕事してますねぇ~(≧∇≦)


確かに、入場料800円は高過ぎですね。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

FUNくん

そうでしょ!(# ̄З ̄)
もっと大人がびっくりするほどの仕掛けが欲しいですね!

先生。

長くて怖いエスカレーターは、

岡山駅の新幹線ホームのエスカレーター

一番街からイオンへのエスカレーター

岡山じゃないけど

お台場のTV局のエスカレーターも

京都駅のエスカレーターも

四国のレオマワールド、鳴門の展望台にも

でーれーなげぇのが在るニャン!!(゚ロ゚屮)屮

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルーロがやってきた | トップページ | ルーロくん(●^o^●) »