« ルーロくんの秘密② | トップページ | 第1回アスエコサタデー »

2015年5月17日 (日)

うどんおよべ

20150517

昼前から夫人と倉敷美観地区へ出かけることにしました(#^.^#)

昨夜は久しぶりに飲みに出て、久しぶりに飲み過ぎたので、

昼飯はあっさりとうどんにしようと思ったのです

それも、冷たいうどんがいいな(^u^)


と、言うことで「うどんおよべ倉敷店」に向かいました


20150517_2

冷たいぶっかけうどん“いなかうどん”を注文


「うどんおよべ」は『イケメンの兄弟でやっている』と聞いたことがあり、

厨房に居るあの人が兄弟なのかなぁ~と思ったりしていました

でも、店が4店舗にも増えたので4人兄弟なの?って疑問が浮かび

ネットで調べてみると4店舗の店長は全然兄弟ではないことが判明

最初の店を2人兄弟でオープンしたということでした(^_^;)

一緒に働く仲間のことを“ブラザー”と呼んでいるんだって( ..)φメモメモ


20150517_3

「うどんおよべ」は子供に優しくて、子供用うどんメニューがあるし、

なんと“赤ちゃんうどん”は無料なんです\(◎o◎)/!

そして、なんと言っても


20150517_4

麺の量を2玉まで選べます\(^o^)/

つるつる、もちもちっとしたグッドな麺をたっぷり堪能できます

あっさりと、冷たいうどんにしようと思ったのですが、

たっぷりと、冷たいうどんになってしまいました

お腹一杯で~す、ごちそうさまー(●^o^●)



« ルーロくんの秘密② | トップページ | 第1回アスエコサタデー »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

先生。

およべって、ラーメン屋(一風堂)とリユースショップの間あるんですよね

昨日、従業員らしい人がお店の鍵を開けて準備されていました

今月、東京に新店舗を出すそうです(o・ω・)ノ))ニャン

ムッくん

そうらしいねー
先代は京都の祇園に小さな店を構えているらしい
およべは世界へ発進するかもね(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルーロくんの秘密② | トップページ | 第1回アスエコサタデー »