« 第1回アスエコサタデー | トップページ | おやこ情報誌HUGHUG »

2015年5月27日 (水)

民生児童委員総会

20150527

今日は平成27年度御津地区民生・児童委員協議会の総会でした

この花は会場準備の時に委員のご婦人たちが生けたものです

数人がかりで、“ああでもないこうでもない流”で花を入れていました

假屋崎先生、いかがでしょう(笑)


20150527_2

来賓の皆さんが帰られてから議事の提案が始まります

ボクは運営委員になっているので、質問や意見が言えないのですが、

他の委員たちからも何の質問もなくスムーズ‐に・・・

う~ん・・・(;一_一)

もっとどんどん意見を述べて欲しいと思うのはボクだけ?


20150527_3

とりあえず、平成27年度の事業計画案も拍手で承認され、

新年度の活動に入ります(#^.^#)

地道に一歩ずつ継続的に町内周りをしてゆくことが基本です

よし!のんばろう(^0_0^)



« 第1回アスエコサタデー | トップページ | おやこ情報誌HUGHUG »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

先生。

減らず口の僕が居れば・・・・・よかったね

まー何事もなく・・・・閉会・・・・それはそれでよかったですね

いろいろ大変でしょうが・・・頑張ってください

健康の為にもなるでしょう・・・町内徘徊事業ニャン(*^-^)

ムッくん

そう、まさしく町内を徘徊しています(;一_一)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1回アスエコサタデー | トップページ | おやこ情報誌HUGHUG »