« いいもの見っけ(*^^)v | トップページ | こっちもまかせて! »

2015年5月 2日 (土)

たった半日のGW

20150501


五月の爽やかな風に気持ち良さそうに泳ぐ鯉のぼり\(^o^)/

   ♪とく~なが~とくなが~鯉のぼり~♪

思わず口ずさんでしまうほど刷り込まれています(^_^;)

しかし、目的地はこの徳永本社の鯉のぼりの少し向こうにあります


20150501_2


駐車場に車を停め、あまりの日差しの強さに夫人は日傘を準備

この屋台の向こうに目的地はあるのです(@_@。


ジャジャ~ン

20150501_3


なんということでしょう~(*^_^*)

アーチ状の入口は藤の花が満開です


20150501_4


ピンク色の藤の花もまんか~いo(*^▽^*)o


20150501_5


白い色の藤の花も風に揺れて素敵ですヽ(´▽`)/


20150501_6


こんな八重の藤の花もありました\(◎o◎)/!


20150501_7


たくさんの“くまんばち”も出迎えてくれます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


20150501_8


そう、ここは「全国の藤が咲き競う日本一の藤公園」(◎´∀`)ノ

藤まつりを開催中(入場料300円)です

昨日、夫人とのんびりと癒されてきました(・∀・)イイ!

お互いGWもお仕事なので、たった半日のドライブです

それでも春爛漫のひとときを楽しみましたよ(●^o^●)



« いいもの見っけ(*^^)v | トップページ | こっちもまかせて! »

岡山散歩」カテゴリの記事

コメント

先生。

いやー、暑い熱い・・・お幸せにψ(`∇´)ψニャン


ムッくん

はい、暑かったです( ^ω^)おっおっおっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいもの見っけ(*^^)v | トップページ | こっちもまかせて! »