« こっちもまかせて! | トップページ | 雑草刈機 »

2015年5月 8日 (金)

ラーメンはスープが命

20150508

ラーメンとデミカツ丼のセット1,000円(^u^)

いやぁ~久しぶりに、大好きだった「玉松」の味を思い出しました

今日、いただいたラーメンは南輝2丁目にある「広松」

本当に美味しかったよ\(^o^)/


20150508_2

アルデンテのような茹で加減の麺も良かったけれど、

なんと言っても、濃い目で余韻の残る甘いスープがグー(*^^)v

その昔、衝撃を受けた「玉松」の味を舌に思い出させてくれました


 「ラーメンのスープとは麺をすするための汁ではなく、

     その旨味で麺を食べるもの」ということを教えてくれました


それ以来、ラーメンはスープが命と信じています(*^ー゚)bグッジョブ!!


20150508_3

松系ラーメンの総本山「玉松」からのれん分けした「広松」は

この南輝と東古松、玉野市東紅葉台の3店舗あります

デミグラスソースのカツ丼も美味しいけど、

ぜひぜひ、栄養満点の素晴らしいスープをご賞味ください


近い内にまた行こうっと(●^o^●)



« こっちもまかせて! | トップページ | 雑草刈機 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)w師匠、
『広松』も同じフランチャイズ・スープではないのですか??

2、3年前にスープが変わってから3度『松系』へ行きましたが
いづれもカビ臭いようなスープに閉口し、もう絶対に行かん(-ε-)と
決めましたのにぃ・・・???

師匠の言葉を信じて、近いうちに『広松』に行ってきます!!

FUNくん

ボクが聞いた話では、
スープの仕込みはそれぞれの店でやっているらしいよヽ(´▽`)/
ぜひ、「広松」を食して納得してくださいませnoodle

先生。

どこどこって、探してみたけど

何処にあるのでしょうか・・・岡輝じゃないんでしょ

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン・・南輝・・・「広松」

ムッくん

「広松」でググッたらすぐに見つかりますよ
奥さんと行ってみて(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こっちもまかせて! | トップページ | 雑草刈機 »