« 日本のエーゲ海で・・・ | トップページ | 省エネポイント制度 »

2015年6月13日 (土)

愛結のお守り

20150613

今日は土曜日です

土曜日のじいじのお仕事は・・・愛結のお守り\(^o^)/

最近はバイクに乗せてやると言うと、急いで朝食を食べ、歯磨きをして

着替えをして、宿題を片付けてくれる(・∀・)イイ!


建部町に新しくできた「たけべ八幡温泉」に向かい無料の足湯でも・・・

って、思ったけど、暑い時に熱いお湯なんてイヤダ!と拒否

まぁ、そりゃあそうだ(^-^;


20150613_2

お昼は福渡駅の前にある「吉崎製麺所」へ

ご夫婦で趣味のように営業されている小さなうどん屋さん

ざるうどん500円、天ぷらざるうどん800円+大盛130円と微妙な値段

でも、細めのうどんはつるつるモチモチでとても美味しい

以前はよくうどん玉だけを持ち帰りしていたなぁ(#^.^#)


土曜日は学童がないから、金曜の夜から愛結のお泊り保育

毎週楽しみのようで、面倒くさくもある

再来週は愛結の授業参観に行く

若いお母さんたちの中で嬉しいようで、恥ずかしくもある

愛結のおかげで色々と経験させられます(●^o^●)



« 日本のエーゲ海で・・・ | トップページ | 省エネポイント制度 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

ううう・・・
羨ましいです師匠ぉ~

可愛いお孫さんをバイクの後ろに乗せてツーリング。
大切にして下さい何物にも代えがたいその時間、その想い出・・・

羨まし過ぎます師匠ぉ~

オレも孫を何とかしなくては・・・(゚ー゚;

まぁ見てて下さい。
何とかしますから・・・catface

FUNくん

えっ!孫の製造中を見るんですか?

えっ!何をするんですか?

もう、FUNくんたら(*゚∀゚)=3ハァハァ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本のエーゲ海で・・・ | トップページ | 省エネポイント制度 »