« おやこ情報誌HUGHUG | トップページ | 張り切ってます! »

2015年6月 1日 (月)

ふるさと旅行券

20150601

みなさ~ん、「ふるさと旅行券」!ゲットしましたかぁ~\(^o^)/

もちろん、小市民のボクはがんばってゲットしましたよー

だって、5千円が1万円になるんだもん

ゲットしなくちゃあ、なんか損した気分になるんだもん(* ̄ー ̄*)

20150601_2

「ふるさと旅行券」は、本日9時から販売スタートです( ..)φメモメモ

しかし、夫人もボクも仕事だったので、

お互い仕事終わりにコンビニでゲットしようね

・・・と、打ち合わせていましたo(*^▽^*)o


のほほ~んと仕事から帰ったボクは夫人からのするどい指摘で

買い忘れたことを思い出しあわててコンビニに向かいます

鳥取県では4分間で売り切れたというニュースは聞いていたけど

岡山県は予算も多いし、まぁ、なんとかなるでしょう

・・・と、思っていたのですが・・・!!(゚ロ゚屮)屮

20150601_3

最初のファミマでは何回操作しても「ただいま回線が込み合って・・・」

5分ほど粘ったけど、全然つながらない

ちょっと、焦りがでてくる(゚ー゚;


少し離れたローソンに向かい、ロッピーを操作してみる

同じように「しばらくお待ちになって・・・」と回線がつながらない

かなり、焦ってきた( ̄Д ̄;;


一番遠いセブンで2回目の操作でやっとつながり2枚をゲット

時間は17時前でした・・・( ^ω^ )ホッ


夫人とボクとあわせて4万円分をゲット!!

さてさて、どこに遊びにいこうかなぁ(●^o^●)



« おやこ情報誌HUGHUG | トップページ | 張り切ってます! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

先生。

良かったですね・・・(◎´∀`)ノ

ちょっと、バタバタしている間に、完売したそうです

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ムッくん

急きょ2千万円追加した12億2千万円分の旅行券は
2日の午前11時前に完売になったそうです。
国からの交付金の活用らしいけどよく知らないなぁ~
すっかり国に踊らされているのだろうか(?_?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやこ情報誌HUGHUG | トップページ | 張り切ってます! »