« hugジュニに電一郎先生 | トップページ | 8時59分60秒 »

2015年6月29日 (月)

真空・断熱層タンブラー

20150629

先日本屋に行くとこんなものを売っていました(@_@。

「真空・断熱層タンブラー」・・・ふ~ん、よくあるよねぇ

「驚異の保冷・保温力」・・・ふんふん、どんだけーって感じやねぇ

「6時間後も飲み頃温度をキープ!」・・・なんか、キャッチコピー多いなぁ

「TV・ネットで話題の大ヒット商品」・・・ほんまかいなぁ

『驚きのプライス!!999円+税』・・・安っ!

最後の値段で買ってしまいました(^_^;)

東急ハンズだったら倍はするでしょうねぇ


20150629_2

まだまだ、キャッチフレーズは並びます(@_@)

「結露しないので仕事中のデスクに置ける」

「子供や女性にも持ちやすいスリムボディ」

「外側が熱くも冷たくもならない」

「口あたりがいいので飲みやすい」


企画会議で出された案をぜ~んぶ並べたみたいです(・。・;


20150629_3

今日は早勤務だったので、帰ってシャワーしてビ~ルしま~す\(^o^)/

「6時間後も飲み頃温度をキープ!」は必要ありませんね

だって、6秒で飲みますから(●^o^●)



« hugジュニに電一郎先生 | トップページ | 8時59分60秒 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

先生。

これで、ラーメンどんぶりを作れば

何時までも冷めなくていいですね

僕は、食べられなくなりますけど。゜゜(´□`。)°゜。ニャン

ムッくん

面白いこと考えるなぁ( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« hugジュニに電一郎先生 | トップページ | 8時59分60秒 »