« 名誉の負傷 | トップページ | 真空・断熱層タンブラー »

2015年6月27日 (土)

hugジュニに電一郎先生

20150627_2

「hugジュニ」・・・みなさん、こんな情報誌をご存知ですか?

ボクは詳しいことは知りませんが、広告代理店の(株)HUGHUGが

岡山のファミリー向け地域情報誌として発行しているものらしいです

小さい子供をもつファミリー向けの「おやこ情報誌HUGHUG」と

小学生の子供をもつファミリー向けの「hugジュニ」があるみたいです


その「hugジュニ」の37ページめに・・・(・∀・)ニヤニヤ


20150627_3

“電一郎先生のふしぎ電気実験”開催中~\(^o^)/

先日アスエコで実施した内容が見開きページで掲載されていま~す

この日は「ボルタの電池」を実験しました

お父さんお母さんと一緒に子供たちは楽しんで実験をしてくれました

最後に参加してくれた読者モデルさん
たちと記念撮影です(o^-^o)


20150627_4

7・8月号の「hugジュニ」は“中学校ガイド2016”と題して

岡山県内の中高一貫校の中学校14校が紹介されています

さらに岡山県の中学受験最新情報も掲載されています

電一郎先生も「へぇ~」と感心する話題が満載ですよ(・∀・)イイ!


「hugジュニ」は図書館で無料配布しているそうです

ぜひ、みなさんご覧くださいね(●^o^●)



« 名誉の負傷 | トップページ | 真空・断熱層タンブラー »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

師匠、
もう知ってる人は知っている岡山の有名人のひとりに
なってしまいましたね。

今、実験をして感動を与えてもらった子供たちが
成熟した女性になるまで頑張ってください・・・?

なんのこっちゃ???

FUNくん

今10歳の子が成熟した女性になるまで頑張る・・・
80歳のヨボヨボ先生になってしまうよー(;´д`)トホホ…

先生。

果物の出荷時期と同じに

青い果実を摘み取りましょう・・・・o(*^▽^*)o

犯罪にならないように気を付けてください(;´Д`A ```ニャ

ムッくん

それはダメです(゚Д゚)ハァ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名誉の負傷 | トップページ | 真空・断熱層タンブラー »