« ハクモクレンの花が・・・ | トップページ | hugジュニに電一郎先生 »

2015年6月23日 (火)

名誉の負傷

20150623_4

今日、やっと婆さまが使っていた奥の座敷を片付けました(・_・)

その部屋に孫たちの遊具を組み立てようと思います

アンパンマンのブランコとかすべり台とかジャングルジムとか・・・

名前はわかりませんが・・・遊具です(^_^;)

部品はたくさんありますが、設計図がありません(;一_一)

ネットで探しましたが、新しいものしかありません

なんとか頑張って組み立ててみます(^0_0^)


20150623_6

ああでもない、こうでもない、あれぇ!こっちかぁ~

・・・と、悪戦苦闘しながら組み立てます

ゴムのトンカチで叩いている時にパイプが足に当たってしまいました

名誉の負傷です

孫たちよ、じいじは頑張ったんだよ(*^ー゚)bグッジョブ!!


20150623_5

1時間半もかかってやっと組み立てることができました\(^o^)/

きっと、これでいいと思います

今度、孫たちが遊びに来た時に楽しんでくれるかな

ちょっと待ち遠しいです(●^o^●)



« ハクモクレンの花が・・・ | トップページ | hugジュニに電一郎先生 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハクモクレンの花が・・・ | トップページ | hugジュニに電一郎先生 »