« 8時59分60秒 | トップページ | めでタイ\(^o^)/ »

2015年7月 2日 (木)

東児が丘マリンヒルズGC

20150702

今日はこちらでゴルフで~す( ̄ー+ ̄)



・・

・・・

・・・・

・・・・・

なぁ~んて、うそうそヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今日は「電一郎先生のふしぎ電気実験教室」の打ち合わせで

玉野市立鉾立(ほこたて)公民館にやってきました(#^.^#)


ちょっと早く着いたので近くにある「東児が丘マリンヒルズGC」を覗くと

駐車場には〇が4つ並んだマークの車がずら~り\(◎o◎)/!


20150702_2

さすがは遼くんが15歳で優勝したことでも有名なGCだから

外車に乗る人しか来てはいけないんだ!とビビッていました( ̄Д ̄;;


でも、よく見ると、どうやらカーディーラーのゴルフコンペみたいですね


20150702_3

まっ、なんにせよ、電一郎先生には関係のない世界です

スタコラ帰りましょうねc(>ω<)ゞ


それでは子供たちが笑顔になる打ち合わせに行ってきま~す(●^o^●)



« 8時59分60秒 | トップページ | めでタイ\(^o^)/ »

日記」カテゴリの記事

コメント

フォワー・・・・4輪(v^ー゜)ヤッタネ!!

ムッくん

ふっ・・・(* ̄ー ̄*)

アウディですけど・・・なにか?(-゛-メ)

先生。

4WDパートタイムしか乗車したことが有りません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

フルタイム4WDのAudi・・・・!!(゚ロ゚屮)屮

価格は、250~2500・・・・家が建ちます(゚0゚)

四駆大好き(*´v゚*)ゞですが、中古車しか手が出ません(;;;´Д`)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8時59分60秒 | トップページ | めでタイ\(^o^)/ »