« 今年初のエコランプづくり | トップページ | ターミネーター/ジェニシス »

2015年7月18日 (土)

滝さんの還暦ライブ

20150715

7月15日の夜のこと・・・

久しぶりにライブハウス「MO:GLA」の雰囲気を楽しみました(#^.^#)

くろちゃんに誘われて“滝ともはる”さんの“還暦ツアーライブ”に参加


20150715_2

正直、滝さんのことは全然知らなくて、

ネットを見ると、堀内孝雄さんとの「南回帰線」がヒットした・・・

でも、聞いたこともなくて・・・スミマセン<(_ _)>

年代が近いのでライブは違和感なくすんなりと溶け込めました

さすがにプロだけあって歌がうまいのはあたりまえですが、

話しもうまく、滝さんの世界に引き込まれるのに時間は要りません

お客さんをのせて楽しませる技量はすばらしいなぁと思いました


20150715_3

もちろん、我らが“ビンちゃん”もラストに登場です\(^o^)/

滝さんと同い年で古くからの友人らしいです

どんな世界でも、同い年の友人はいいもんですね

翌日が早勤務だったので、ウーロン茶でのライブ観戦となりました

このボクがウーロン茶・・・(;一_一)

ライブはやっぱりアルコールを飲んでアンコール!ですね(●^o^●)



« 今年初のエコランプづくり | トップページ | ターミネーター/ジェニシス »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ウーロン茶でのライブ観戦行きたかったニャ(*^m^)

先生。

今度誘ってください

「ウーロン茶でのライブ観戦」

送迎いたしますニャンo(*^▽^*)o

師匠、お疲れさまでした。

翌日の事を考え烏龍茶で辛抱した師匠を見て、
『ああ、伸ちゃんも大人になったんじゃなぁ』と肝心しました。

私は、最後まででビールを10杯程度・・・
翌朝、二日酔い気味でのイベント会場の設営、
結構しんどかったです。゜゜(´□`。)°゜。

でも、次回同じシュチュエーションでも飲んでしまうであろう
意志の弱い私です。┐(´д`)┌ヤレヤレ

いやっ、意志が強いのかも・・・( ´艸`)プププ

ムッくん

ウーロン茶でのライブ観戦は最初で最後にします!

やっぱりライブはアルコールでアンコールでしょ\(^o^)/

FUNくん

ジーマにライムをねじ込んでいる皆さんが羨ましかったです

あの夜ほどジーマが飲みたかった夜はないです

次回はライムをたっぷりと買ってきてネ!!(*^_^*)

電一郎先生♪ありがとうございましたヽ(´▽`)/

ライブ=アルコールですbeer
次回は飲めるスケジュールの時お越しくださいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初のエコランプづくり | トップページ | ターミネーター/ジェニシス »