« 緑の図書館でエコランプ | トップページ | お仕事体験フェスタ »

2015年8月 8日 (土)

イオン倉敷のイベント

20150808

夜の10時に「イオンモール倉敷」に行ってきました・・・(・。・;

8日からのイベントの準備のため、実験器材を持って行ったのです

30分も前に着いたのに、きっちり10時まで入れてもらえません

きっちりしています(^_^;)


8日からのイベント・・・とは、


20150808_3

“お仕事体験フェスタスペシャル”(@_@。

なんでも、スペシャルをつければいいってもんじゃないけど、

今回は本当にスペシャルなんです

「イオンモール倉敷」で実施するのは、もう3回目なんだけど、

電一郎先生が3日間とものんばっちゃうんだけど、

憧れの職業の制服を着て記念撮影もできるんだけど、

さらに、さらに・・・


20150808_4

本当に、本当のショップの店員さんになることができるんです

今まではイベント会場でチラッと体験するだけだったけど、

今回は本当に店員になってお仕事をするんですって!

ねっ、スペシャルでしょー\(◎o◎)/!

中学生の職場体験みたいなものかな?

興味をもったみなさ~ん

ぜひぜひ、8日・9日・10日は「イオンモール倉敷」に来てください

くわしくは「イオンモール倉敷」のHPを見てねぇ~(●^o^●)



« 緑の図書館でエコランプ | トップページ | お仕事体験フェスタ »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

電一郎先生、大忙しですね。

のんばってください。(≧∇≦)

私もトラバーユ(?)、職場体験がしたいです。
キャバクラのマネージャーとかはないのでしょうか?

FUNくん

ははは・・・似合いそうですね( ´艸`)プププ

えっ!キャバクラへ行ったことあるの?(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緑の図書館でエコランプ | トップページ | お仕事体験フェスタ »