« アスエコサタデー | トップページ | 緑の図書館でエコランプ »

2015年8月 5日 (水)

福山雅治ライブ

20150802

8月2日(日)大阪ヤンマースタジアム長居の前にいます(o^-^o)

ボードに書かれているのは・・・

     “福山雅治 25周年記念 夏の大感謝祭”

そうです!福山雅治のライブ観戦に大阪まで来ているのです!!

真夏の大阪、暑さハンパない午後3時、熱中症になりそうです

福山熱にかかった福山ファンの夫人に連れられて・・・(^_^;)


20150802_2

初めてです・・・すごいです・・・なんだこの人数は・・・

スタンド席、アリーナ席、埋め尽くした人・・・5万人Σ( ̄ロ ̄lll)

それもほとんどが女性

黄色い声で、「ましゃ~」「きゃぁ~」と叫んでいます

暑いです、熱いです、異様です……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ


全長500メートルはあろうかと思う長い花道を福山が走るたびに

女性たちの声は絶叫に変わる( ̄○ ̄;)!

歌手福山、カリスマ福山、いや、教祖様のようです


20150802_3

ライブ中は写真撮影禁止なので、盛り上がった雰囲気はお見せできないが

福山さんのプロパフォーマンスはさすがだと思いました (*^ー゚)bグッジョブ!!

ボクも参加するからには、事前に夫人のCDを聴き込んでいたので

ノリノリで3時間半のライブを楽しむことができましたよ(◎´∀`)ノ


しかし、真夏の野外ライブ・・・2days10万人の人・人・人

きっと、暑さで倒れた人もいると思いますが、

それは熱中症なのか福山熱なのかわからないでしょう・・・


ライブが終了すると、ヘロヘロになっているボクに向かって

次回も参加すると、夫人は申しております┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



« アスエコサタデー | トップページ | 緑の図書館でエコランプ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

先生。

うちにも、若干1名・・・・熱中症なのか福山熱なのか??┐(´д`)┌ヤレヤレ

まだ・・・・追っかけできるほど暇じゃないみたいですけど(゚ー゚;ニャ

ムッくん

福山熱が蔓延しています
フェイスブックでどんどん拡散しています
お気をつけくださいませ\(;゚∇゚)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アスエコサタデー | トップページ | 緑の図書館でエコランプ »