« イオン倉敷のイベント | トップページ | 111個になりました(#^.^#) »

2015年8月 9日 (日)

お仕事体験フェスタ

20150809

いよいよ始まりました“お仕事体験フェスタスペシャル”

「イオンモール倉敷」のセントラルコートでやってま~す\(^o^)/


20150809_2

会場に着いたら、まずは今日のイベントの内容と時間を確認して、

受付で整理券をもらいます

もちろん無料ですが、開始時間の1時間前の配布になります


20150809_3

“ニュースキャスターになってみよう!”は1時間くらい頑張ってました

今日9日は“お笑い芸人になってみよう!”もありますよ


20150809_4

前回、若いオネェちゃんたちに人気があった“マジシャンになろう!”は

相変わらず笑いと「おぉー」の歓声を受けています


20150809_5

ボクがイチオシの“災害救護員になろう!”は地味目ですが

なかなかカッコイイ感じです(#^.^#)


20150809_6

“大道芸人になろう!”も楽しそうです(*^_^*)


20150809_7

“バルーンアーティストになろう!”も親子でにぎやかでした

時々、パァーンの音もにぎやかです(^_^;)


20150809_8

“白バイ”や“パイロット”や“バスの運転手”のなりきり写真は

整理券不要でいつでも子供用の制服を着て撮影できます(*゚▽゚)ノ


他にも楽しいイベントがたくさんありますよ


外は猛暑ですから涼しいイオンでゆっくり楽しみませんか?

あっ!電一郎先生の“科学者になろう!”にも来てね~(●^o^●)



« イオン倉敷のイベント | トップページ | 111個になりました(#^.^#) »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イオン倉敷のイベント | トップページ | 111個になりました(#^.^#) »