« 国勢調査 | トップページ | エアコンの交換 »

2015年9月13日 (日)

孫はギャンブル好き?

20150912


一番上の孫の愛結(あむ)にせがまれて、お昼は回転寿司に(^_^;)

ここはリーズナブルなお皿が多いので安心して食べられます

生ビールを注文すると300円と200円のお皿が付いてきました

500円の寿司ネタは無いと言うことですね(・。・;


20150912_2


意外に美味しかったのが、このラーメン300円なりぃ(#^.^#)

お寿司屋のラーメンと言うことで、魚介系のスープです

冷凍麺でしょうね、麺の量は半分くらいかな

お腹を膨らませるにはもってこいです(^u^)


20150912_3


愛結がこの店を指定したのは、この“ロト皿”があるからと判明しました

“当たり”が出ると、ガチャガチャができるそうです(・。・;

1皿目や2皿目は“はずれ”が出てもまだまだ余裕の愛結です


20150912_4


5皿“はずれ”が続いても、まだまだカラ元気なポーズです

“はずれ”5皿で1回ガチャガチャができるので、

もう止めとけばいいのに・・・(・。・;


20150912_5


6皿目の“はずれ”は、ご覧の通り悔しさ全開です・・・(・。・)

どうやら“当たり”を出して、2回ガチャガチャをしたかったようです

もう止めるのかと思ったら・・・(;一_一)


20150912_6


7皿目を必死で食べて、のぞき込むように“ロト皿”のふたを開けます


         “はずれ”(T_T)


もしかして、愛結はギャンブラー?(@_@;)

帰りの車の中では、何も言わず横になっていました

きっと、お腹がいっぱいで苦しかったのだと思います

かなり、強情な孫です(^_^;)


« 国勢調査 | トップページ | エアコンの交換 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

可愛いですねo(^-^)o

ビールにも、ロト皿があれば、先生も夢中に(^▽^笑)

ムッくん

それは・・・やばい( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国勢調査 | トップページ | エアコンの交換 »