« お墓参り | トップページ | 幸せのおすそわけ »

2015年9月23日 (水)

ペットホテル

20150923


アーちゃんを「つだか動物診療所」に預けてきました(=^・^=)

ここは動物病院だけど、ペットホテルも運営されています

1日2,000円で預かってもらえます

病院だから安心して預けることができます


でも、アーちゃんはカゴに入れられて病院に連れて行く間

ずっと、変な鳴き声を出していました(-.-)

いつもと様子が違うので、不安になっていたのでしょうね


病院のゲージの中には小型犬が2匹と猫ちゃんが1匹いました

アーちゃんをゲージに入れると、じっと小さく丸まっています

寂しいだろうけど、しばらく我慢しててね(T_T)



« お墓参り | トップページ | 幸せのおすそわけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

師匠ぉ~
1泊2千円ですかぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

   高っかぁ~( ゚皿゚)キーッ!!

私が、税込み1980円でお預かりしましたのにぃ~


では、お気をつけて行ってらっしゃいませ。(*^-^)

FUNくん

あちらからのUPはできませんので、

帰ってからゆっくり報告しま~す

まぁ、FUNくんの知らないことはないでしょうが・・・(^_-)-☆

先生。

アーちゃん、お泊りだったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

いっしょに、連れて行ってあげればよかったのにニャン

いってらっしゃい(TωT)ノ~~~ アロハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お墓参り | トップページ | 幸せのおすそわけ »