« ペットホテル | トップページ | ドルへの両替 »

2015年9月28日 (月)

幸せのおすそわけ

20150928


3泊5日でハワイに行ってきました\(^o^)/

息子の素直と可愛い彼女の結婚式に列席するためです

本当に可愛い彼女です

「お父さん」と呼ばれるたびに、嬉しくなってしまいます(●^o^●)


20150928_2


さきほどこの写真をシールに印刷しました

そして、写真シールを1枚ずつ切り抜いて、

友人のみなさんに幸せのおすそわけをしたいと思っています


20150928_3


ハワイ土産の定番、マカデミアナッツチョコに貼りました

“We got married in HAWAII”のコメントを入れました

ふたりには愛溢れる人生を歩んでほしいと願っています

                                    父より


« ペットホテル | トップページ | ドルへの両替 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

先生。
この度は、ご子息様のご結婚おめでとうございます\(^_^)/
新しい家族が増えましたね♪
先生御夫婦の様な幸せな家庭が築かれる事を祈ります
ご家族みなさま末長く御幸せにニャ~~(^o^)/

ムッくん

ありがとうございます\(^o^)/

かわいいお嫁さんw(゚o゚)w

おめでとうございます(o^-^o)

くろちゃん

ありがとうございます\(^o^)/

みなさんに、初お披露目です(●^o^●)

おお~
師匠おかえりなさいませ。

可愛いお嫁さんで羨ましい限りですねぇ~(o^-^o)

この教会は・・・
なんと、アロハ・ケ・アクア・チャペルですね。w(゚o゚)w

はいっ、来週ここへ行ってきます。

FUNくんも、おめでたですか?おめでとうございますニャン

なんと!

それって、同じ教会でウェディングってこと?

素晴らしい\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットホテル | トップページ | ドルへの両替 »