« とりの助 | トップページ | 定番のハンバーグ »

2015年10月16日 (金)

地元のOB会

20151016


今日は20歳の頃に勤めていた地元の営業所の懇親会でした

いわゆるOB会ってやつですねo(*^▽^*)o

ボクが20歳の時にオッチャンだった先輩たちは当然にオジイチャン

いや、今はボクがオジイチャンなんだからこの人たちは何なの?


20151016_2


残念ながらボクが勤めていたこの営業所は現在はもうありません

いわゆる、企業の効率化、合理化、統廃合ってやつですね

ですから、後輩たちがこの会に入会することもありません

これからもずっとボクがお世話係を仰せつかるんでしょうねぇ

まぁ、一人になったら会にもなりませんが・・・(笑)

どうぞみなさん、いつまでも元気に飲めるお身体でいてください(●^o^●)



« とりの助 | トップページ | 定番のハンバーグ »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

二十歳のころ、
この営業所に遊びに行った記憶があります。

『そば作』の少し手前の右手でしたね。

いちばん年下の伸ちゃんが可愛がられていたのが想像できます。

先輩方がいつまでもお元気で
この会が少しでも長く続けられるといいですね。(゚ー゚)

FUNくん

二十歳の頃はのんびりしてましたね
日曜も祝日も電気は休みが無いので
交代で営業所に出勤していました
あまりに暇なのでギターを弾いていたら
当然、先輩に怒られました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりの助 | トップページ | 定番のハンバーグ »